新着情報NEWS

広報・イベント2023/6/9/

【終了】映画『忌怪島/きかいじま』試写会

2023年6月7日(水)に札幌シネマフロンティアで実施された、なにわ男子・西畑大吾さん主演の映画『忌怪島/きかいじま』学生限定映画試写会は盛況のうちに終了致しました。
ありがとうございました!
 
 
<試写会のアンケートより(一部抜粋)>
 
【1】女性/中学3年生
初めてのホラー映画でかなり怖かったけど、現代にピッタリな内容でおもしろかった。今回のように、試写会などを通し、PR活動するとよいと思う。会社へ興味、関心をもてた。

 
【2】男性/大学校2年生
映画が始まった時は、ワクワクがあった。しかし、後半になると、すごくゾワっとするシーンが何度もありました。今回のイベントを通じて弊社へ興味・関心を持つことができました。トータルデザインサービスの企業説明会に行きたいと思いました。
 
 
【3】女性/大学3年生
終始ドキドキでした。伏線が回収されていくところが面白かったです。仲間との絆もあり、ホラー映画なのに泣けました。貴社は、企業PRとして、試写会をやっているのが面白いと思いました。
 
 
【4】女性/高校2年生
劇場でホラー映画をみるのは初めてだったのですが、迫力のある映像や音がすごくて。とても怖かったです。少し話が難しかったけど、良かったです。試写会という参加しやすいイベントを開いていただけたので(主催した会社に)とても関心を持ちました。
 
 
【5】女性/高校2年生
ホラー映画をスクリーンで見るのは初めてでドキドキしていましたがただ怖いだけではなく、ストーリ一性もしっかりとしていて、ワククワもあるおもしろい映画で迫力満点でスリルがありました。考察がたくさんでき、1つ1つの意味を考えながらみるのもおもしろかったです。トータルデザインサービスには、このようなイベントをしている点から、学生の関心を得るための行動を示されていて関心を持ちました。就活イベントに有名人を使うと道内中小企業に興味を持ちます。